ダサイ族ねぇ…
b0179644_01642.gif

宜野湾署:暴走族は「ダサイ族」と命名、イメージダウン狙う

メディア(特にテレビ)が協力してくれないと、宜野湾署管内だけでやっても狭すぎるよ!
つか、宜野湾署ってどこよ?
効果なんか期待出来なく、税金の無駄遣いなのでは?
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-06-05 00:05 | 時事
とめはねっ!を読んで
b0179644_2334450.gif

マイナーな書道が題材!
でも、書道やりたくなる内容ですっ!

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) (コミック)
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-06-04 00:12 | 映画・ビデオ・漫画・小説
smapの先
b0179644_2333697.gif

「こち亀」ドラマ 香取慎吾が両さん役で8月スタート

来年は座頭市ですね…一応、アイドルって立ち位置でこれだけアクの強いキャラクターを演じているっていうのもすごいですよね。

木村は「包み隠すことはやめよう。それをやっていたら、SMAPの先はない」と毅然と語った。(産経ニュース)
普通に考えれば、そろそろ解散した方がいいでしょ。少年隊なんか東以外はもう、見てられないじゃない。あそこまでグループ引きずるよりも、人気があるうちに解散した方が、後々の商品価値(復活ライブとか、復刻DVD)あがるでしょ。まぁ、それぞれ実績積んでるわけだし、問題ないっしょ。

b0179644_23592121.gif


冷静に考えたら、他人の家に女装してあがりこんでマネーズをチュウチュウすうなんて、頭おかしいだろ。
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-06-03 00:01
喫煙カフェ
b0179644_2291082.gif

ここでは堂々と、「喫煙カフェ」盛況
31日は世界禁煙デー。広がる禁煙の動きのかげで、肩身の狭いスモーカーに照準を合わせた「喫煙カフェ」が都内に出店し、愛煙家たちの安らぎの場として盛況だ。

 先月、東京・JR新橋駅前にオープンした「CAFE TOBACCO」。有楽町店に続く2号店で、入り口には「お子様連れの方や、20歳未満の方はご遠慮頂ければ幸いです」と張り出されている。

 1階から3階までの44席はすべて喫煙席。平日の昼時は近くに勤める会社員を中心にほぼ満席という。すみ分けの場所を作ることで、店は「禁煙とは逆の道に商機があると考えた」という。

 5台の空気清浄機を設置しているため、ほとんど煙は漂っていない。会社の休憩時間に訪れた男性(42)は「街の喫煙スペースがどんどん狭くなっているので、こういう場所があればありがたい」と喜ぶ。


カフェっていうと、キワモノをコンセプトした物が多いけど、こういうのはいいかもね。
まぁ、禁煙一辺倒ていうのもね…
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-06-02 00:12 | 時事
リョウクン大人気
b0179644_23411718.gif

ワコール下着姿プレー…高校生の筋肉美もマナー違反

石川遼の人気ってスゴいね。2、3年前は女子ゴルファーばかりがもてはやされたのに、今じゃ逆転しちゃった感が…って言っても、リョウクン一人勝ちみたいな感じだけどね。

想像するに、リョウクンはブリーフかなと。
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-06-01 00:00 | 芸能
挑発する北朝鮮
b0179644_22404373.gif

緊張高まる朝鮮半島、韓国は北朝鮮の攻撃を警戒

北朝鮮情勢が緊迫してきましたね。国民を飢えさせてまで持つ「抑止力」なんか、悪以外の何ものでもないです。何で革命や暴動がおきないか不思議でしょうがないです。まぁ、情報統制で国民がどの程度まで事態を把握しているかは疑問ですけどね。

イラクみたいに米軍の最新無人兵器軍団で平壌を火の海とし、金正日をちゃっちゃとやっちまえ!…と、不謹慎ながら心の中で思っています。
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-05-30 00:00 | 時事
闇金 牛島くん
b0179644_22292310.gif

闇金 牛島くんという漫画を読んだ。

おもしろいですよ!社会の底辺にいる人たちの描写がリアルでいい。つーか、怖いです
b0179644_22331864.gif

肉蝮(にくまむし)ですよ!にくまむし!どこでどうなったら、こんなあだ名がつくわけ?
あと、人の頭をバットでフルスイングできる男滑皮、野心家ヤンキーのマサル君。登場人物の怖い人BEST3!
ハッピーエンドの話しはほとんど無く、債務者は徹底的に搾取されていきます。
本当に、闇金こえ−!と感じる作品です。

前から思ってるんだけど、この手のヤクザ、ヤンキー、闇金等の取材ってどうやってんだろうか?
闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス) (コミック)
[PR]
# by namakemonokakumei | 2009-05-29 00:04 | 映画・ビデオ・漫画・小説



イラスト雑感,基本なまけものなので
by namakemonokakumei
カテゴリ
全体
時事
芸能
内輪ネタ
映画・ビデオ・漫画・小説
ネット
新人類
未分類
以前の記事
2013年 10月
2009年 06月
2009年 05月
最新のトラックバック
その他のジャンル
メモ帳
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧