カテゴリ:芸能( 6 )
福山雅治が発言したら大体の男女問題は解決する
b0179644_23355879.gif

福山雅治が発言したら大体の男女問題は解決する

福山雅治「陵辱系?ああ、無理やりってのも興奮するよね」


ラジオたまに聞いているけど、福山がエロい事言っても全然嫌みに聞こえないからねぇ。
なんか卑怯な感じが…いや、別にひがんでねーよ。(=゚з゚=)ムー
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-06-11 00:35 | 芸能
リョウクン大人気
b0179644_23411718.gif

ワコール下着姿プレー…高校生の筋肉美もマナー違反

石川遼の人気ってスゴいね。2、3年前は女子ゴルファーばかりがもてはやされたのに、今じゃ逆転しちゃった感が…って言っても、リョウクン一人勝ちみたいな感じだけどね。

想像するに、リョウクンはブリーフかなと。
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-06-01 00:00 | 芸能
呪いの歌
b0179644_0591518.gif

呪い

汚い裸をブログでさらして鍋つつこうが、
どんだけ卑屈でイラッとこようが、
ぶっちゃけネタがあんまりおもしろくなくても
ガリさん、結構好きですよん。
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-05-26 01:13 | 芸能
井戸田、度量がちっちぇ
b0179644_22301440.gif

未練たらったらで情けないなぁ…つか、芸人だからって昔の女の事ネタにするのはどうよ?
背もちっちぇが、度量もちっちぇ!
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-05-20 00:08 | 芸能
「素マッパの草脱ぎクン」
b0179644_12371184.gif

「今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」
こういうAVネタ好きです。(〃∇〃) てれっ☆
個人的に上半期トップ10のネタです。いろんな意味で一皮むけた草なぎクンを期待しています。
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-05-12 12:40 | 芸能
加護ちゃんのほうがイイです
b0179644_1322340.gif

※左:加護 右:辻(あくまでラクガキ程度ですのでご愛嬌を…)
辻希美:理想の母が長女自慢 矢口も絶賛 「MOSDO!」ドーナツバーガー発表会
(織田裕二風に)僕がコメントを聞きたいのは矢口なんかじゃぁない!加護ちゃんだァ
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-05-09 13:11 | 芸能



イラスト雑感,基本なまけものなので
by namakemonokakumei
カテゴリ
全体
時事
芸能
内輪ネタ
映画・ビデオ・漫画・小説
ネット
新人類
未分類
以前の記事
2013年 10月
2009年 06月
2009年 05月
最新のトラックバック
人気ジャンル
メモ帳
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧