白鵬がデザインしたスーパーカブ
b0179644_23594033.gif

≪“世界にたった1台”ゲット≫ホンダのオートバイの人気シリーズ、カブ販売50周年企画の一環として白鵬がデザインした“世界にたった1台”のスーパーカブが届いた。モンゴルの歴史的英雄で“蒼き狼”の異名を取るチンギス・ハーンをイメージしたブルーを基調に、モンゴル国旗と第69代横綱を表す「69」の数字をあしらったデザイン。稽古後、写真撮影に臨んだ横綱は「思ったより格好いいじゃん。地味でもないし派手すぎでもない」と満足そうだった

現役力士は内規で運転しちゃダメらしいね。

昭和60年に水戸泉という力士が交通事故を起こしてから、運転は原則禁止となりました。
その後、平成12年、闘牙という力士が禁を破り運転し、またまた交通事故。
それも撥ねた相手が死亡するという事故を起こし、一場所謹慎処分で全休となっています。
師匠も降格処分を食らっており、それから更に運転禁止は厳格になりました。


運転禁止のヤツにバイクのデザイン依頼するのもどうかと。
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-06-07 00:05 | 時事
<< 冤罪の恐怖 1年でバスト5cm増やす身も蓋... >>



イラスト雑感,基本なまけものなので
by namakemonokakumei
カテゴリ
全体
時事
芸能
内輪ネタ
映画・ビデオ・漫画・小説
ネット
新人類
未分類
以前の記事
2013年 10月
2009年 06月
2009年 05月
最新のトラックバック
人気ジャンル
メモ帳
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧