smapの先
b0179644_2333697.gif

「こち亀」ドラマ 香取慎吾が両さん役で8月スタート

来年は座頭市ですね…一応、アイドルって立ち位置でこれだけアクの強いキャラクターを演じているっていうのもすごいですよね。

木村は「包み隠すことはやめよう。それをやっていたら、SMAPの先はない」と毅然と語った。(産経ニュース)
普通に考えれば、そろそろ解散した方がいいでしょ。少年隊なんか東以外はもう、見てられないじゃない。あそこまでグループ引きずるよりも、人気があるうちに解散した方が、後々の商品価値(復活ライブとか、復刻DVD)あがるでしょ。まぁ、それぞれ実績積んでるわけだし、問題ないっしょ。

b0179644_23592121.gif


冷静に考えたら、他人の家に女装してあがりこんでマネーズをチュウチュウすうなんて、頭おかしいだろ。
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-06-03 00:01
<< とめはねっ!を読んで 喫煙カフェ >>



イラスト雑感,基本なまけものなので
by namakemonokakumei
カテゴリ
全体
時事
芸能
内輪ネタ
映画・ビデオ・漫画・小説
ネット
新人類
未分類
以前の記事
2013年 10月
2009年 06月
2009年 05月
最新のトラックバック
その他のジャンル
メモ帳
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧