詐欺メイク
b0179644_23291197.gif

黒目が大きくなるコンタクトをいれて瞼には両面テープを貼り、強制二重にする。”つけま”、”つけ髪?”はモリモリだそうで…
化粧というより工作にちかい感じらしい。

もちろん化粧自体は否定しないよ。ただ、やり過ぎはどうかなと。外見だけコテコテに取り繕っても疲れるだけだし、続かないでしょ。自然体でいられる程度のメイクがいいと思うけどね。

ちょっと前に中国、メイク前と後でかなりのギャップのある方が紹介されていましたが
「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)
↓この人
b0179644_2357557.gif

こんな、いつも光を顔にガンガンあててポーズとんなきゃなんないなんて疲れるでしょ。
上目遣いをやめればスッピンでも可愛いんじゃない。
[PR]
by namakemonokakumei | 2009-05-28 00:03 | 時事
<< 闇金 牛島くん 日本民主占領作戦 >>



イラスト雑感,基本なまけものなので
by namakemonokakumei
カテゴリ
全体
時事
芸能
内輪ネタ
映画・ビデオ・漫画・小説
ネット
新人類
未分類
以前の記事
2013年 10月
2009年 06月
2009年 05月
最新のトラックバック
その他のジャンル
メモ帳
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧